物理学を専攻している22歳です。大学院生はこんなことを考えています。


by kohno-knj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月です。

今日から11月ですね。

通学がつらくなってくる季節です。

福岡に来て7ヶ月も経ちます。

天神には1度しか行ってません。

それも用事があったからです。

別に買い物をしたわけじゃありません。

平日、私は1日の大半を研究室で過ごします。

長い日は15時間ぐらい。

短くても12時間ぐらい。

残りの時間は自分の部屋です。

なんて狭い空間で生きてるのだろうか。

と思うかもしれません。

けれど意外に退屈ではないのです。

不思議です。

おそらく好きなことをやり、

好きなことを考え、

基本的には束縛されていないからでしょう。

自らこのような生活を選び、

実行しているのです。

こんな生活ができるのは

色んな人が支えてくれているからです。

ありがとう。

あっ!明日は飲み会で。明後日は髪を切りに行って。
明々後日は買い物にでも行こうかな。

↑?
[PR]
by kohno-knj | 2005-11-01 02:27 | 独り言