人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物理学を専攻している22歳です。大学院生はこんなことを考えています。


by kohno-knj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに!

昨日のことになります。

大学時代の友人たちと飲みに行きました。

いやー久しぶりでした。
といっても卒業から1ヶ月ぶりぐらいなんですけどね。。。

最近の居酒屋はカラオケみたいなんですよ。
(昨日行った店だけかもしれないけど…。)

なぜなら・・・

注文をリモコンでするんです!!

みんな知ってました???

まぁ確かに合理的ではありますよね。
世の中どんどん合理化してきますなぁ。。
どんどん合理化されて
人と人の関わりは無くなっちゃうんじゃねーの。。。

大げさに考えすぎか。

まぁ昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
気持ちも軽くなりました。
ありがとう!

ちなみに昨日集まった友人たちも大学院生です。

みんな忙しいみたいです。
大変だけどお互い頑張っていきましょう!!!

また飲みたいねー。

話は変わりますが、
今日から大型連休ですね。

みんな何するんだろうな??

何にもせずに1日目が終わろうとしています…。

明日は午後から自主ゼミです。。。

地元に帰ろうかな。

どうしようかなぁ。
by kohno-knj | 2005-04-29 22:41 | 独り言